Home > ゲームにおける悪堕ち

ゲームにおける悪堕ち Archive

ゲームにおける悪堕ち紹介・第11回

今回は「テイルズ オブ エターニア」に関する悪堕ちキャラ紹介です。

(シナリオ終盤に関するネタバレを含みますので、ネタバレを許容で きる方のみ先にお進みください。)


全文を読む

ゲームにおける悪堕ち紹介・第10回のおまけ

前回に引き続いて「ヴァルキリープロファイル」の悪堕ち紹介、おまけ編です。
前回の 異形化よりは、こちらの「黒化」の方が悪堕ちらしいです。
まぁ、悪堕ちじゃないからおまけ扱いなんですがね!

(シナリオ終盤に関 するネタバレを含みますので、ネタバレを許容できる方のみ先にお進みください)


全文を読む

ゲームにおける悪堕ち紹介・第10回

今回は「ヴァルキリープロファイル」に関する悪堕ちキャラ紹介です。

シナリオに関するネタバレを含む上に、異形化といったグロ要素を含みます。
これらに耐性のある方のみ先にお進みください。



全文を読む

ゲームにおける悪堕ち紹介・第9回

今回も「プリンセスクラウン」に関する悪堕ちキャラ紹介です。
もはや私が説明するまでもないような有名な悪堕ちキャラクターですよ!

(シナリオに関するネタバレを含みますので、ネタバレを許容できる方のみ先にお進みください)

全文を読む

ゲームにおける悪堕ち紹介・第8回

今回は「プリンセスクラウン」に関する悪堕ちキャラ紹介です。
前回宣言しましたように、今月はこの作品から2人のキャラクターを紹介しようと思います。
有名なキャラクターなので2人目が誰か分かっても秘密でお願いしますねw

(シナリオに関するネタバレを含みますので、ネタバレを許容できる方のみ先にお進みください)

全文を読む

ゲームにおける悪堕ち紹介・第7回

今回は「THE KING OF FIGHTERS ’97」に関する悪堕ちキャラ紹介です。

(シナリオに関するネタバレを含みますので、ネタバレを許容できる方のみ先にお進みください)



全文を読む

ゲームにおける悪堕ち紹介・第6回

今回は「parasite eve」のもう一人の悪堕ちキャラを紹介したいと思います。
もう既にご存知の方も多いかと思われますが……。

(今回はネタバレ成分を“凄まじく”含みますので、ネタバレを許容できる方のみ先にお進みください)



全文を読む

ゲームにおける悪堕ち紹介・第5回

今回は「parasite eve」に関する悪堕ちキャラ紹介です。

(今回はあまりネタバレ成分を含みませんが、ネタバレを許容できる方のみ先にお進みください)


全文を読む

ゲームにおける悪堕ち紹介・第4回

今回はゼノギアスに関する悪堕ちキャラ紹介です。

(ゲーム進行に関わるような壮絶なネタバレを含みますのでネタバレを許容できる方のみ先にお進みください)


全文を読む

ゲームにおける悪堕ち紹介・第3回

今回はエスプガルーダに関する悪堕ちキャラ紹介です。

と、本来の予定を繰り上げて“彼女”の紹介をしたいと思います。
悪堕ちに分類してよいものか、というキャラであるため、結構後ろに回していたのですが、この機を逃して説明は出来ないと思いましたので敢行いたします。

今回はネタバレはないですよ。


全文を読む

1 / 212

ホーム > ゲームにおける悪堕ち

Return to page top