コミックアカデミー06 サークルリスト公開と参加について

もうあと残り1週間を切りましたが、東京大学五月祭開催、
そしてコミックアカデミー開催の時期がやって参りました。

 ※コミックアカデミーとは、東京大学の学園祭である五月祭(5月)と駒場祭(11月)内の企画として行われる
  東大生オンリー(サークル参加者が東大関係者のみ)同人誌即売会のことです

今回で6回目を迎えますコミックアカデミー、通称コミアカに参加されるサークルリストを毎回恒例になりましたが作成いたしました。

こちらのページです。


今回はサークル名が変わった「漫画調査班TMR」を除く、7サークルが新たにコミアカに参加となりました。
新規参加サークル様には非常に期待しております。
特に今回、東京大学アニメーション研究会(SSA)がようやく動いたって感じですね。

参加サークル様の中で今回非常に覇気を放っておりますのがユティフ様でございます。
数々の商業作品・ソーシャルゲームのイラストを描いております彼女のイラストは、非常に繊細で魅力的です。

さて、今回私は「悪堕研究機構」の一員として、コミアカ06に参加いたします。
悪堕研究機構のスペースはE-3で、18日(土)と19日(日)両日参加です。
五月祭当日の予定から、私がずっと売り子をしているわけではありませんが、長い時間スペースに居ると思いますので、お気軽に声を掛けてください。

コミアカ会場でボクと握手!

Leave a Reply