Home > 告知 > あれ?これはもしかして

あれ?これはもしかして

  • 2011-11-08 (火) 21:29
  • 告知
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - あれ?これはもしかして
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

どうもこんばんは、緋風です。
前に公開してました

どの悪堕ちが好きですか?(最大3項目)

View Results

Loading ... Loading ...

このアンケート、100票集まるのまだまだ先だとタカをくくっていましたら、本日100票に到達してしまってるじゃないですかー



↑↑退路を経つためにキャプチャしておきました。

というわけで、約束ですので、1位の洗脳をメインとして、2位の改造と3位の寄生を組み合わせた悪堕ちを一作作ろうと思います。
期限は……半年……でお願いします……4月末くらいまでには……

実際、某所で話しましたように寄生で一作作りたかったんですよね。
なのでその発展形ということで。

うーん、全く期待しないで!

web拍手

Comments:1

  1. キクリヒメ 17-07-27 (木) 19:33 返信

    ま、オーソドックスな悪堕ちがトップですか。
    私も自作クロスオーバーノベルで洗脳という悪堕ちパターン使ってましたけど。

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://hisenkei.squares.net/blog/20111108212951/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
あれ?これはもしかして from 緋線形螺旋

Home > 告知 > あれ?これはもしかして

Return to page top